電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人からの復讐に怯えてます

私の高校時代からの友人の話です。
友人は3年前に、私は2年前に結婚しました。
私はすぐ子供を授かり友人は最近出産し子供が1歳にもうすぐなります。

友人は昔から二股したり浮気したり結婚してからも不倫をしていて男癖が悪いのかなと思うところがあります。

でも友人のことを悪く言える立場に私はいません…私も子供が産まれてから夫と上手くいかずそんな時に子供連れでいいから結婚しようと言ってきた人に惹かれてしまい不倫をしてしまいました。結局不倫相手とは別れて夫とやっとうまくいってるところです。
そんな時に友人の不倫がついに旦那様にバレてしまい相談の連絡がありました。
そこまではよかったのですがSNSを通じて友人の旦那様からメッセージが私に届き、不倫の件について相談したいと言われました。相談を聞いてるうちに私が旦那様が知らない事を話してしまい(私は知ってるものだと思ってました)それに怒り友人に問い詰めたそうです。
でも離婚にはならず、でも結果私がバラしたという事で私を相当恨んでいるそうです。

謝りたくてもブロック、着信拒否されていて謝れません。

こんな事をしておいて自分勝手だと言われるのは承知ですが友人からの復讐で私の過去の不倫を自分の夫にバラされるんじゃないかと怯えています。
不倫相手とも私の夫とも友人は繋がりはありませんが今の時代誰とでも繋がれるので不倫相手と繋がり証拠を掴み、夫のとこに知らせに行くのではないかと怖いです。

A 回答 (14件中11~14件)

あなたも友達もメチャクチャな人間だね


これはなんの相談なの?
質問内容がないけど
    • good
    • 1

うわっ


バラされる可能性はありますよね

友人の旦那は不倫している事は知っていたんでしょ?

旦那か知らない事があっただけで
その友人の自業自得ではあるけど
質問者さんも何も知らない、分からないで通せば良かったのに
    • good
    • 0

友人の旦那さんに話したことで、友人はあなたに裏切られたと思っていますよね。


わたしなら旦那さんに聞かれても話さない、友人に比があっても、自分の顔に出てても言わない。

怯えてるより、電話じゃなく直接友人に会って話をしてみたら?
    • good
    • 0

悪いことはするものじゃ無いよね。

自業自得。
旦那様が知らなければ良いってことでは無いですよね?
結婚前の恋愛経験が少なかったのかな?
下衆は下衆だから、何をしてくるか分からないよね。
類は友を呼ぶ、とも言うしね。
仕方ないんじゃない?
不倫は、貴女が犯した罪だから、罰は貴女が受けるべきよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!