アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気なくなった洋服の再利用方や処分方法知ってる方教えてください!

A 回答 (3件)

寄付


https://matome.naver.jp/odai/2139698627736779701
リメイク
https://matome.naver.jp/odai/2139698627736779701
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9D%80%E3%8 …


先週見たドラマで、ジーンズをエプロンにリメイクしていたので真似してやってみようと思ってます^^
    • good
    • 0

自治体によっては、燃えるゴミで処分できます

    • good
    • 0

ただ同然ですが、リサイクルショップへ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!