アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、山口くんのことどう思いますか?

高校生が許せません。私は

A 回答 (11件中1~10件)

どっちも同罪です。

    • good
    • 0

2人で行った。


高校生ながら、女2人なわけです。
平等に扱わねばなりません、紳士ならば。

そうじゃなかったから、こういう事態に陥る。
46歳の大人の男性なら、呼び出したなら紳士的に乗り切っていただきたかった。
一人を気に入っていた?としても、そこは46歳なんだから。

酔っていたので=これでは済まないのが世界基準です。
それほどに酔って、他人を生活圏に引き入れた、これが失敗の元凶。

高校生はタレントであれ未成年者、どんな背景があったとしても
責められる対象者ではないという立ち位置は常にキープできます。
一生、冠をいただいて、生きていける、ほどのことかどうかは?

個人的にジャニタレの中では最も好きなTOKIOでした。
訴えていませんから、高校生は。
不起訴ですし、こういうところに書いても彼にとっては傷でしょう。
もう、終わりでいいのでは?1年後には復帰してるよ、きっと。
    • good
    • 0

> 高校生も好意でやってますよ



好意があってもやっていいことと悪いことくらい分かるでしょ、いい大人なんだから。
    • good
    • 0

山口さんより許せない人は他にもいるでしょ。


この人の場合は、酒依存症の病気だから仕方ないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなるのでしょうか

お礼日時:2018/04/30 09:44

こういうセカンドレイプ全部ちゃんと法規制しようよ。

逮捕でいい。
    • good
    • 1

ま 家に行く方もねえふん 親は何してるのみたいなふん

    • good
    • 1

女性ですか?



私ならその場で許したのにということですか?

何があったのかご存知ですか?
    • good
    • 0

山口みたいな事する人嫌いなので、ちゃんと罰を受けて欲しいです。

    • good
    • 0

>みなさん、山口くんのことどう思いますか?



 べつになんとも
    • good
    • 1

んー、正直もうどうでもよくなりましたね。

あきちゃった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!