dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の車に乗るとき後部座席に乗るんですが何様なんでしょうか?
こんな人見たことなくなく理解出来ません!わかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 家族のいる車を見ると旦那さんが運転してるのを見て「あの旦那さん運転して可哀相そうだろ~」とか言うんです!
    はぁ?って感じです。

      補足日時:2018/04/29 21:35

A 回答 (9件)

時代錯誤の男尊女卑かなあ?


家事は一切やらないとか。ファミレスで、水も注いでくれないし、箸も皿もとってくれない。そんな男性が想像されてしまいます。
    • good
    • 0

この関係だと恋愛感情がまだそうない感じだねお互いに貴女の「何様」という言い方にしても。

普通なら「何で後ろに乗るやねん」て言えばいいことですからね。感覚が普通の人とは違うのか?「旦那が運転して可哀想」とかの発想がね。
    • good
    • 1

本人に聞けば良いだけだと思うけど?聞きづらいのかな?



ちょっと変わり者っぽいという印象だね、思考的自己中というか(自分は一番安全な所に座っているけど何か問題でも?)という感想。

補足にしても(旦那さん家族の犠牲で運転しているとはね)という勝手な憶測と思い込み。

自己ワールドの行動と発言は正しいけど何か?という人かも。
    • good
    • 0

ん、付き合って日が浅いのですか?



金持ちのボンボンでは?
    • good
    • 0

怖がりかも。


助手席が怖かったりして。
    • good
    • 0

もしかしたら、あなたの運転が怖いのかもしれませんね。

助手席にのると余計なことをいって、けんかになるのが嫌だから、あえて後部座席にいて運転がみえないようにしているのかもしれません。
    • good
    • 0

自分の彼女もいつも自分の車の後部座席に座りますよ


彼女は恥ずかしいみたいですが
    • good
    • 0

単にゆったりくつろげるからでは…


本人に聞けないのですか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人初めて見たのでショックで聞けませんでした

お礼日時:2018/04/29 21:33

そんな人いるんですね。



私も初めて聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~家族のいる車を見ると旦那さんが運転してるのを見て「あの旦那さん運転して可哀相そうだろ~」とか言うんです!
はぁ?って感じです。

お礼日時:2018/04/29 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています