dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男です
足を綺麗にする方法教えて下さい。

「高3男です 足を綺麗にする方法教えて下さ」の質問画像

A 回答 (4件)

一日に1回、できれば夜、足指の間を洗いましょう。


水虫が予防でき、また水虫であっても治癒も可能です。
水だけの洗浄で有効です。
    • good
    • 0

あれ?男の子?


それなら上等上等!笑
なんかスポーツしてたのかな、親指曲がってる。
もう少しワイズの広い靴を履かないと。
    • good
    • 0

膝下にくすみがあるのでお手入れが必要です。

あとハイヒールが好きなのかな、外反母趾気味なので寝るときだけでもケアしてくださいね。
あとは十分綺麗な魅力的な足です。
    • good
    • 0

今のままで充分なのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!