プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤりたい女と付き合いたい女の違いを教えてください(*´ω`*)

A 回答 (6件)

ヤりたい女=


・自分の好みであること
・性欲を満たすことが目的であること
結果、表面上の容姿だけが重視される

付き合いたい女=
・結婚を前提に交際したいと考える女性のこと
・結婚は考えなくても、恋人として大切に思える女性のこと
結果、性格も尊重し、心から大切にしたいと思える女性
    • good
    • 2

やりたい女=いい女すべてです。

男性は、嫌な女性でない限り、誰とでもセックスできます。女に不自由していなければ、選別することもありますが、不自由していれば、誰とでもします。

付き合いたい女=好きになった女です。どういう女性をきになるのかは、人それぞれなので、説明はできません。ひとつ紛らわしいのは、女に不自由している男性(要はモテない男性)は付き合いたい女とやりたい女の区別がつかないときがあります。とにかくやりたいので。そこは紛らわしいです。
    • good
    • 2

やりたい女:胸の大きな人



付き合いたい女:癒やされる人


うちの嫁も胸が大きければなーFカップと聞いてすごく期待したのに、脱がしたら(T_T)だったし【笑い】
    • good
    • 1

違いは無いです。


やりたい女はいくらでもいると思いますが、付き合いたいってのはその中の特別な一人だと思います。

男は特別な人としかエッチしたいわけではなく、嫌いじゃなくてある程度この皆感じならみんなとやりたいです。
食欲みたいな感情です。
お腹が減った時に、「どうしてもこの店のこのメニューじゃないと食いたくない」なんて思わないでしょ。
お腹が減った時に近くにあって、それなりにおいしそうなら食べると思います。
ヤりたい感情ってのはそういうライトな好意でしかありません。

でも付き合いたいってのはもっと深い感情です。
なぜその人と付き合いたいと思うのか、こればかりは一言では言えません。

とりあえずヤッて距離が近くなったら好きになって付き合いたくなってしまうというのもあると思いますし、逆にヤったらなんか違うな~この人じゃないかも・・・と思ってしまうこともあるだろうし。同じ態度をされても、それでもっと好きになることもあるだろうし、逆にぐいぐいこられて引いてしまう人もいるだろうし。

ただ一般的に、女友達が多い女性はあまり男性に好かれないと思います。
本当の親友なら良いと思いますが・・・。
女子力を磨くより、男子力を磨いたほうが女の子はモテるように思います。
    • good
    • 1

付き合いたい人もやりたい人も同じです


結婚したい人は違う場合あります
家事が出来るひと
子育てもうまそうなひと
出世等地位向上に有利なひと等は
結婚したいひとですね
    • good
    • 0

身体で愛するか心で愛するかの違いかなぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A