アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

'男性,の方にお尋ねします。
今は、もぅ、愛してもないのに、'女,買いに行くと金がかかるので、同棲相手の'女,と'エッチ,しょう…と出来ますか❔
しますか❔
'本音,でお答え下さい。

A 回答 (5件)

相手による。


自分のタイプでもない女は抱けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご解答…ありがとうございます。
解りました。

お礼日時:2018/04/30 10:23

エッチと 好き嫌いは 関係ナッシング



嫌いな奴とでも エッチはしたい

それが男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

うぅ~ん…ウチには、理解出来ません。

お礼日時:2018/04/30 10:24

します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ウチには、理解できません。

お礼日時:2018/04/30 10:25

出きると思うよ



そんな状況ないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

解りました。
ご解答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/30 10:26

出来ると 思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

解りました。
ご解答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/30 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!