電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デキ婚について皆さんはどのような考えをお持ちですか?

デキ婚をした訳ではありませんが
あまりにも周りにデキ婚が多いので世間的に
どのような考えを持ってる方が多いのか気になり質問してみました。

質問者からの補足コメント

  • すみません、文章がおかしな事になっています。

      補足日時:2018/04/30 19:05

A 回答 (14件中11~14件)

ちゃんと赤ちゃんを産んだのですから、まぁいいのでは?と思います。

    • good
    • 2

無計画なので今後計画的に考えることができるのかが心配です。

    • good
    • 1

親の立場から言うと嫌ですね。


子供の恋人と私も面識があり知ってる関係ならまだいいですが、
突然できちゃった婚するからと紹介されたら嫌ですね。
何やってんだーとなります。
世間体とかではなく心構えができてないですから。
2人の気持ちも大丈夫なのか?も心配になりますし。
できちゃった婚の離婚率高いらしいですからね。
    • good
    • 2

59歳のおっさんです 全然問題ないです 最近に限った話ではありません 昔からあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!