電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校の時に陸上の大会で12.06が出ました!(電動)今は中2で書道部です!みんなには陸上に入れなどと言われます。これって入った方がいいタイムですか?ちなみに身長が145cm体重が41キロです。

A 回答 (3件)

昨年の全国小学生陸上の100m優勝タイムが12秒27です。


日本一速いとされる小学生よりもさらに速いわけですから、小学生のレベルの中では超が付くほど一流だと思います。
    • good
    • 1

せっかくの才能に、気づかずに、無駄にしてしまう。

それも、人生です。好きでもない、事をやっても、ダメなのでは。
社会に出たら、足の速さなんて、無意味ですが、PC、SNSの時代に、美文字は、そうとうレベルが、高いです。
    • good
    • 0

100メートル走だよね?


男子でも早い方じゃないかな。全国では分からないけど、部活では十分活躍できるレベルでしょう。
やってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!