dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AB型の人は変わってますか?
変わっているとしたらどう変わっていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私 AB型です!



変わってますね

なのでAB型の人は苦手ですw
    • good
    • 1

全然、変わってませんよ。



普通ですよ。

根も葉もない噂ですよ。
    • good
    • 1

血液型で 性格が左右されるとは ナンセンスな考えです 変人は何処にでも居ます

    • good
    • 1

AB型に限らずA型でもB型でもO型でも変わった人は居ます。


血液型でAB型だけが変わっていると言う事は有りません。
性格は生まれ育った環境が大きく影響しますが、血液型が影響する訳ではありません。
    • good
    • 1

AB型です。


よく人から「何を考えているのか分からない」と言われますが
私に言わせれば「何が分からないのか分からない」です。
変ってますでしょうか?
    • good
    • 0

血液型で 人間の性格は決まりません 私は a型です ちなみに 国別に分けると アメリカは O 型が多いですインドは B 型が多いです すべての 血液型が揃っているのは日本だけです そんなの参考にしてもクダラナイですよ。

    • good
    • 1

私の知ってるAB型の人たちにとくに何か変わってるという人はいなかったですよ。


当たり前かもしれませんがA型とB型のそれぞれ一面を持ってるような感じでしたよ。
    • good
    • 1

最近では、血液型での性格判定が無意味なことは実証されています。



しかしながら、この国では数十年にわたり信じられてきた歴史があり、様々な書物や情報が溢れていますので影響は否定できません。

変わってるとしたら、その人が「変わってる」という情報の影響を受けて、ああ、自分は変わってるんだと思い、その思い込みで、変わってる言動をとってしまうだけだと思われます。

血液型は関係無いですよ。

どの血液型にも変わってる人はいます。
    • good
    • 1

血液型で性格がどうのと言われているようですが、血液型と性格は関係ありません。


 AB型の人は変わっていると決めつけるなら間違っています。
    • good
    • 0

私そうですが、昔から何を考えてるかわからないとよく言われました。

よく誤解もされやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!