アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日シャトルラン、持久走があります!!
私は本当に走るのが苦手で1.5km走るだけでバテバテの体力です (´;ω;` )
今更体力は変わらないので、心持ち、コツなど教えて欲しいです!!!

A 回答 (3件)

ペース配分と、3回の呼吸法。

最初から肩を振らない。
むか~し、駅伝でしたが、とにかく抜かされぬぞの一心で走りました。が、最初からダッシュしたり、最後の最後で抜かれたり(´・_・`)余談です。走り切ればokですよ!あと横っ腹痛くならないように!です。
    • good
    • 0

目閉じて走るのがベストだな

    • good
    • 0

ベタな回答になりますが。



自分の目標を持つのがよいと思います。他人がどう言おうが、私は走りきればOKとか。

タイムや回数の目標をきめて、そこまでは頑張りましょう。

もし、うまくいけば、次回は目標を高くしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!