プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日持久走があるのですが、疲れにくい走り方のコツはありますか?

A 回答 (5件)

呼吸を吸気2回、呼気2回、スースーハーハーって感じにします。


呼吸に合わせて足を出します。地面に足を強く叩きつける感じではなく足底全体を軽く置く感じです。
走る前によく体全体を伸ばしておきましょう。普段からストレッチをしておくことです。
    • good
    • 1

ここで着地して走るフォアフット走法で、前かがみで走ると、自動的に進みます。

バネ入り厚底シューズならベスト。
「明日持久走があるのですが、疲れにくい走り」の回答画像4
    • good
    • 1

アウトソーシングです。

    • good
    • 2

歩く!

    • good
    • 1

途中休憩するッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A