電子書籍の厳選無料作品が豊富!

400mのタイム



僕は来週の大会に初めて400mに出ることになりました

100mのベスト13秒2

200mのベスト26秒3

1500mのベスト5分36

でどれくらいの
タイムが出ますかね

回答お願いします

A 回答 (2件)

陸上をやっている者です。

私は専門が中距離で1500mは4分26秒で400mは練習でしかはかっていませんが58秒ぐらいです。

おそらく前半を200mのペースでぶっ飛ばしても落ち幅にもよりますが59~64秒ぐらいは出るのでは無いでしょうか?

脅しのように聞こえるかもしれませんが、私の先輩は400m走ったあと酸欠で吐いてましたのでそこのところはご注意ください


400m頑張ってください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200を走ったあとだったのにみごと60秒を切ることが出来ました
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/07/12 19:17

大体1分から1分10秒くらいですかね。

それ以上は適性なのでなんとも。

400mに出場するのなら練習で試しておいたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!