プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業でチラシを配りますがインターホン鳴らして第1になんて言えば話しに食いついてくるでしょうか?

A 回答 (4件)

何のチラシかが問題じゃないかな。



「ご挨拶がてら、お渡ししたいと思います」
    • good
    • 0

「郵便局です。



普通ならドアを開けてくれるでしょう。
    • good
    • 1

・チラシを配るのなら、郵便受に入れればすむ話です。



・話をしに行くのなら、上司や先輩に聞くことです。
 研修はありませんでしたか。

・自営業なら、【飛び込み営業の方法】で検索してみてください。
    • good
    • 1

何のチラシですか?


ここの質問でさえ何をしているか分からない怪しい営業ではうまくいきませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!