アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いもブスも両方言われたことあるんですけどやはりブスってことですよね。

質問者からの補足コメント

  • 顔見て笑われることあるからです。接客とか苦痛。

      補足日時:2018/05/02 00:21

A 回答 (8件)

多分ブスなんだろうなと、思います。

    • good
    • 0

どっちもとってなかなかいないそれも個性

    • good
    • 0

ブスは本音


可愛いはお世辞
    • good
    • 0

可愛いって言ってくれる人もいるならそれでいいと思います。


そっちの人の方だけ向いて生きていきましょう。
    • good
    • 0

>顔見て笑われることあるからです。

接客とか苦痛。
ブスでは笑えませんよ。
    • good
    • 0

ブスとかいう人なんて気にしない!


内面可愛い  でいましょうよ!^^

可愛い、ブスとか思うその人の価値観あるし!

外見が全てじゃないです
    • good
    • 0

僕なんかブサイクしか言われてないので気にすることないですよ!


可愛いって思ってくれる人いたら可愛いんじゃないですかね!
自信もって生きましょう。そうしないと人生楽しくないですよ!
    • good
    • 1

なぜ「やはり」と思うのか。

その根拠は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!