dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が墨を入れるそうです…
みなさんは墨が入ってる人どう思いますか?

A 回答 (39件中1~10件)

彼氏なら、別に否定もしませんし賛成もしないです。

本人の自由ですから。
ただ、もし結婚する相手なら話は別ですかね。やはり、将来子供出来たら、プールも温泉も一緒に子供と入れなくなるし、仕事も職場によっては拒否されるので将来が心配すぎます。
私の友人にも何人か若い頃、おしゃれ感覚で入れてたけど、結婚したらみんな美容外科で高いお金を出して除去手術を受けましたよ。
やはり、子供が出来ると不便さにみんな気づいたみたいです。
彼氏さんはまだ若いのかな…なら今はまだその後に待ち受けているだろう現実は分からないんだろうから、とりあえずは私はほっとくかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
私自身はタトゥーへの抵抗はあまりないのですが、やっぱり周りの目や両親に胸を張って彼を紹介できるかと言われれば正直不安でしかないです…。
やめて欲しい。という気持ちは彼に伝えて、それでもどうするかは彼に任せたいと思います。

お礼日時:2018/05/04 00:23

その彼と結婚しますか?


親に堂々と紹介できますか?
子供が生まれたら・・・
自分のお父さんがそんなんでしたら
きっと、嫌だと思います。
私は嫌ですね。
    • good
    • 1

キラキラネームをつける親と同じで、残念な人にしか見えません。


将来必ず後悔します。
    • good
    • 1

別に良いとは思うんだけどね。



不便なことの方が多いよ。

プールとか風呂行けなくなるよ、ワンポイントくらいならサポーターで隠せるけどさ。

あと会社の身体検査とかで引っかかることあるから、職業選択にも幅ができてしまうかな。

まだまだ日本ではタトゥー不利だよ。半端な気持ちじゃ入れない方が良い。

人の親になってから後悔するパターン多いからね。
    • good
    • 1

反対してください‼️入れたら風呂に入れません‼️

    • good
    • 1

私は、したいようにしてもいいよって人ですけど。


大抵の人ですと「嫌!」って人は多いいですね。
ですが、ayanoさん次第だと思いますよ?
墨入れた彼氏と歩きたい?とか考えてみて「無理!」ってなるのであれば、嫌だと伝えてみてもいいかもしれませんね。
まぁ。実際に、温泉に入りずらくなるという話をちらほら聴いた事があるので。
    • good
    • 0

嫌ですね!

    • good
    • 1

外国ならオシャレで通ってカッコいいですが、日本だと結構悪印象と捉える人が多いらしいですね‥ 墨いれて悪そうな服装とかしてなければカ

ッコいいと思います!
    • good
    • 0

全然気にしません



けど、まぁこーゆーとこで書けば大抵の回答は「やめとき」ってなる
他人のことーなのに、みんな何故か「自分ごと」として考えるからね

けど、刺青にアレルギーのない環境もあるにはあるので、刺青が第一なら、園ような環境を選んで生きるという選択肢もある
別に応援はしないが

ちなみに刺青を入れると(部位や柄にもよるけど)
・体型変われない(太ってもダメ、痩せてもダメ)
・生命保険に加入できない
・肌を傷つけるため、執刀時にHIVなど感染症に犯される危険がある

など、「他人の偏見」以外のリスクも同時に背負うことになります
    • good
    • 0

彼氏は暴力団員ですか?

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!