電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日中学の時の同級生男女で遊んで遊んでる時に女友達に車変えたの自慢気にゆってなにに変えたんってゆわれたんでヴォクシーってゆったら、は?なんでヴォクシーなんヴォクシーにするんやったらなんでヴェルファイアにしやんかったんとかめちゃゆわれました。
なんで、ヴォクシーとヴェルファイアで比べる人がこんな多いんですか、ヴォクシーはそんなに印象の悪い車なんですか?

A 回答 (5件)

>ヴォクシーはそんなに印象の悪い車なんですか?


その人らの狭い世界の中ではヴェルファイアが上なんでしょうw
ヴェルファイアはマイルドヤンキー?に人気があるらしいですし。
    • good
    • 1

俺ならヴェルファイアが欲しいけど経済的に考えてヴォクシーを買います。


ヴォクシーもカッコいいし。
このご時世自分の車が持てる事自体すごい事なんだけどなぁ!
そんな女無視が一番!
    • good
    • 1

50歩100歩じゃん。

日本車だし
    • good
    • 1

ヴォクシーとヴェルファイアを比べる人って多いんですねー


知りませんでした。
他人の言うことなんて気にせんといたら⁉️別にその女が彼女でもなんでもないんやし関係ないやん。
ヴォクシーカッコいいし高いしとても良い車だと思いますよー
そんな訳わからんこと言うやつと遊ぶのやめたらいいと思いますが…
    • good
    • 1

私はセレナと合わせファミリーカー代表=良いパパのイメージ車だからでは?


人の価値観など気にせず、自分が好きなら人の印象なんてどーでも良いのでは?私はヴェルファイアやアルファードはヤンキー、や◯ざ、芸能人の移動車のイメージがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!