プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは一万円拾いました。ネコババしますか?警察に届けますか?

A 回答 (28件中1~10件)

1円拾っても持っていきます(笑)もし交番へ持っていかなかったら、なんか、悪いので(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 21:53

近くに交番が有れば‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 21:53

ちゃんと届けますよ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 21:53

届ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 21:53

ネコババしたいけど警察に届けますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 21:53

大金なんで届けます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 16:25

ネコババして1週間保管しておく。


警察等面倒なことが何もなければ貯金または使う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 11:54

財布だったら届けますが、裸だったらそのままにしておきます、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 11:40

場所や時間帯にも寄ります。


後々の面倒な事を考えたら、ポリスに行きます。昨今、そんな事でも、ゆすりたかりのネタになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 11:40

そのうち届けようかなぁ?なんて考えて自分の財布に保管しているうちに、どれが自分のお金かわからなくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!