ハマっている「お菓子」を教えて!

意見お願いします。

A 回答 (4件)

どうしてもトイレに行けない時は仕方ない

    • good
    • 0

いいと思います!


何を隠そう
私は山パンバイトの初日、はいていきました。

Johnenさんはほんとにオムツ問題に真摯に向き合っておられますね。
    • good
    • 0

NYで年越しのカウントダウンの時はものすごい人なのでトイレなんて行けるわけもなく、オムツしていると聞いたことがあります。


オバマ大統領の就任演説の際も同じく、詰めかける人数に対してトイレなんて足りるはずもなく、オムツをしていったとか。
ダイエットで下剤を使いすぎた女性もオムツはつけます。

私も、渋滞が不安に思う時はオムツが頭をよぎります。

あなたの不安を取り除くためにも、オムツしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

私はいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!