アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチ商法をやってる人たちが怖いです。あの人たちはどういう心理状態で勧誘や普段の生活をおくっているんですか?

A 回答 (3件)

基本的に悪い事をしてると思ってません!金儲けの手段の一つと考えてます。

ある意味、見方を変えれば悪い事と知っててやってます。つまり金儲けの為と割り切ってるんです。
    • good
    • 1

悪いことだとは微塵も感じてやってないよ。


だから余計にタチが悪いんだよね。
ホント、仕事っていうか、商売、小遣い稼ぎで、騙された方が悪いって考え。
至って普通の生活をしてる奴もいれば、羽振りのいい奴もいるけど、だいたい捕まって第一声がえ?あんな子が?ですね。
    • good
    • 1

やったこと無いから分からないけど


引っかかる奴はアホwww
と思いながら勧誘してるんじゃないですか
そういう人は意外と普段は普通だと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!