アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊張すると声が低くなってしまいます。
なぜなのでしょうか…

A 回答 (4件)

中2女子です


私は授業では発表する時緊張して声が
低くなります。
多分みんな同じだと思いますよ。
    • good
    • 3

怖い・・・・  俺は緊張すると声が高くなり体が震え頭が真っ白になり、とにかく体のビクつきが抑えられなくなります、そして腹痛が起こり

ます 早い話が対人恐怖症です
    • good
    • 1

喉に力が入るのかな?


「キリンです」の練習するヾ(´ー`)ノ
    • good
    • 1

うわずっちゃうより、ドスが効いてカッコいいぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!