アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の既婚男性、を好きになり、男性も私の好意を知っています。
男性は、大勢周りに人が居るのに、気が付くと側に寄って来ます。私が女友達と話している時も側にいます。物をどけてまで狭い所までわざわざ入って側にいます。周りの目を気にしてない?行動に戸惑いが有ります。男性の心境教えて下さい。

A 回答 (6件)

既婚という事を知っているのだから、そこでストップです。


不倫なんて、馬鹿を見るだけです。

心境なんて、遊びたいだけです。誰でもそんなものです。
    • good
    • 0

気持ちを利用したいのでしょう。


鴨がネギ背負ってやってきた感じ。
手を出すのに罪悪感はないでしょうね!貴女の好意に応えてあげただけって思うだけでしょう。
    • good
    • 0

遊びたいだけです。

    • good
    • 1

浮気したいだけ。

あなたの好意を知り恋愛ごっこがしたいだけ。
そんな相手に、利用されたらいけない。
既婚者でも、その手のタイプはタチが悪い。
そのような行動に出る時点で、ろくでもない男。
素敵な人のように思えても、異性関係は別。
家庭があり守るものがあるから素敵に見える。妻がそれを支えている。
浮気は浮気。
あなたがどんなに本気になっても、彼がどんなに上手い言葉をかけても、まがいごと。
紛いごとでしかなくなる恋愛なんてしたって、あなたの貴重な時間の無駄。
変な噂が立って、あなたの評判を下げたら、幸せは逃げていくよ。
職場も失い、恋も失い、、、なんて、あなたが損しかしない。
冷静になって、彼とは繋がらないようにね。
客観的に見ると絶対にダメな相手だと分かるのに、本人は悪魔に色眼鏡を掛けられるから、真実が見えなくなるのよね。
しっかり魔除けして。貴女の本当の幸せに早く近付く為ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

色々詳しく回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/05/03 06:39

その既婚者男性は貴女の好意を感じて、他の方も仰ってますが、あわよくば...で近づいて来ているのだと思います。

例えそれが純粋に好きな気持ちならば、人目も気にせず...なんて、ありえないです。ちょっとつまめればイイぐらいに考えてるんだと思いますよ。

悪いことは言いません。既婚男性を好きにならないで下さい。理性のブレーキを強く引いてください!人の不幸の上に自分の幸福は築けませんので。不倫をして良いことなんて1つもありません。慰謝料も500万請求されたり、大変な事になりかねません。実際大変な目に遭った女性を知っています。彼女は彼の奥さんに追い詰められ、酷い鬱になり長年体調が優れません。ご自分の幸せを思うならば、その彼からは離れてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/05/03 02:51

下心です。


あわよくば···と思ってますよ。
危険は犯さない方がいいですよ
人生崩れ落ちます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/05/03 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!