アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま乗ったタクシーの外国人運転手さんがセクシーだったらどう思いますか

・ちょっと切ないですか? 一緒に遠いところまで行きたいですか
・何とも思わないですか?
・興味があって話しかけますか?・・・

A 回答 (7件)

興味があって話しかける。

(^_^;)

でも、日本語でですが。ちゃんと通じるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 16:46

何とも思わないですね・・・


あ、外国人の人だっては思いますけどw
言葉が通じなさそうですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 16:46

眺めるだけでも超ラッキーなので、チップを渡すかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 16:47

後ろからだと、ボディラインまでは見えないんで、セクシーかどうかは判断難しいですけどね。

とりあえず、『セクシー!タクシー!』とシャウトします(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 16:47

遠回りする。



後ろからガン見する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 16:47

興味があって話しかける。


そして、ミクシーに誘う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 16:47

日本国内なら後ろの席が基本ですので雑談で終わりますかね^^ 普通に連絡先や終業時間はネタ振りで話します。



これが外国なら助手席の乗りこむことも普通にありますから、タイプなら普通に口説きますかね^^
口説くというよりは、「困っているから、助けてくれる??夜ごはんの場所が初めての街なので分からないんだよね。勿論ごちそうさせて頂きますよ!」って感じですかね^^

先日もバーの前で立ち止まっている「困っている女子二人」に声をかけて2軒ほど一緒にお酒楽しみました。
そんな感じですかね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!