いちばん失敗した人決定戦

スポーツ観戦で、バスケ、サッカー、野球、テニス何が好きですか?その他でも良いです。

A 回答 (6件)

ラグビー、アメフト、バスケット、アイスホッケー、サッカー、野球の順



でも一番好きなのは、散歩の途中で草野球を見ること
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかる気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 20:22

ラグビーです。


大学、社会人ラグビーの観戦によく行きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/04 01:16

サッカー > 柔道 > テニス > 格闘技 > ボクシング > アイスホッケー


の順です。
どっちかというと試合時間にメリハリのあるスポーツが好きです。
群を抜いてサッカーが好きです。しかし日本国内だとレベルの高い試合が観られないのが残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 20:22

野球ですね。


ずっと集中して見てなくても良いので、ビール飲んだり、食べたりも出来て、盛り上がれる。
何とか言うか、集中と緩和のめりはりがあって良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに盛り上がります(^^)ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 20:21

どれも面白いですが、へたっぴ同士の試合はイヤです。



イライラします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。イライラするのわかります

お礼日時:2018/05/03 20:21

自分は野球が好きです。


明日、横浜スタジアムに行ってDeNA-巨人戦見てきます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。野球も楽しいですよね^_^2アウトからって言いますし♫
観戦明日、楽しんで下さい!(^^)

お礼日時:2018/05/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!