dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女友達に対して「噛んでもいい?」という時の心理は??

以前男友達とじゃれていたとき腕を掴まれて、手を眺めながら「ねえ噛むよ」「噛んでいい?」と言ってきました。

付き合ってもない女友達の指を噛みたくなる男性心理を教えてください。

A 回答 (5件)

そいつはゾンビ予備軍です。

撃ち殺しましょう。
    • good
    • 1

間違いなく、欲求不満ですね。

    • good
    • 0

付き合ってる間柄ならまだしも違うならただの変態ですね(ノ_<)

    • good
    • 0

わたしは好きな人を噛むのは好きですね。

誰でもいいとゆうのはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2018/05/10 21:22

そういう癖の人はいます。


男性心理というか、癖ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています