dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年生女子です。
母親とプリクラを撮るのはおかしいですか?
あと、母親とプリクラを撮りたいので、
なんと言えばいいですか?

A 回答 (7件)

母親的には自分から入ったみたいなのを周りに思われるとちょっと恥ずかしいと思うので、「お願いだから一緒に撮ろうよ!」と大声を出しすぎずさりげなく周りにアピールして、引っ張るもしくは押すようにしてプリ機に入れて一緒に撮れば宜しいかと。

普通に、母親とのプリは楽しいと思いますよ
    • good
    • 1

おかしかない!


母親も嬉しいはず。
友達親子でなくてもプリクラぐらい撮るかと。
恥ずかしがると、母親さんは遠慮してしまうと思うので、堂々と誘ってください。
「10歳若返って写るよー」とか言って。
    • good
    • 0

なんでおかしい?のか


わかりません。
お母さんは、恥ずかしがる?
喜ぶのでは、ないですか。
    • good
    • 1

高校生でもお母さんとプリ撮ってる子もいるので、全然おかしくないですよ!



むしろ仲良いんだな〜って思います!

ショッピングモールでうろうろしてる時などに「プリクラ撮りたい」と普通に言うのはどうですか??
    • good
    • 0

お母さんとデートしたいって誘って出掛けてみて、ゲームセンター等に行き、今日の記念にと、プリクラを撮るようにしてみてはいかがですか? まずはお母様とプリクラ機械があるところまで一緒に出掛けるのが、第一歩目なので、頑張って誘いましょう。

うまく行くことを応援してます。
    • good
    • 0

おかしゅうない



おぬし せっしゃと どうじゃ?
って言えばいいぞ
    • good
    • 2

私も昔母親と撮りましたw


私は恥ずかしかったけど、普通に、「ねぇ、プリクラ撮りたい!」と言って一緒に撮りました。別に変ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!