一回も披露したことのない豆知識

広島と大阪の遠距離でお互い新卒ではじめての遠距離をしてます。
つい最近彼氏と別れ話になりました。
4月中旬に私が別れたほうがいいのではないかと思い始めて距離を一週間置いていましたが、彼氏がやり直したいと言ったので、まだ好きという気持ちもあったため、やり直しましたが、今回は彼氏の方が「別れたい」「もう気持ちがなくなった」と言われました。
彼氏はその一点張りでしたが、私は自分が悪いところもあったことに気づき、初めて彼氏に「別れたくない」と引き止め、4時間の電話でやっと彼氏が折れてまた付き合うことになりました。私に別れたくないと言われたことて彼氏の気持ちが揺らいだらしいです。
でも、「情で付き合ってるかもしれない」「もう始めの頃の気持ちにはならない」と言われてます。そう言われて3日目ですが、LINEは前よりぎこちないですし、お互い好きとも言いません。5日に会う約束をしてます。お互い初めてあったお店に行くことになり、ビジネスホテルにも泊まることになりました。ホテルに泊まるかと聞いてきたのは彼の方です。どうしてホテルに泊まりたいのかと疑問に思いますし、もし今情で無理矢理私と付き合っているのならば申し訳なくなってきました。
男の人が別れを切り出すのは硬い決断をした時だと聞きます。そんな男性が彼女から引き止められ、またやり直して元の関係に戻ることはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼も揺れてんだと思う

環境が今までと変わって、会いたい時に会えない…

会えることが楽しみで、嬉しく思えるなら余計な事は考えないで付き合っていけば良いんじゃない

初めてのお店に行くって
彼も、その頃の気持ちを思いだそうって思ってるのでは?

それでも又別れたいって言ってくるなら
悲しいけど、もう無理かも
    • 0

>またやり直して元の関係に戻ることはあるのでしょうか?

よくあります
何度も着いたり別れたりを繰り返すカップルもいますし

会えば、それまでの疑心暗鬼が一発で吹き飛ぶこともありますし

ホテルは、24時間一緒に居てもいいのかの確認です。
別れを告げに来るのではないか、と思っていたとか
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…
彼は情なのですかね?

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
距離があるのだから仕方ないと割り切るのが良いと思います。
めったに会えなくても付き合っているくらい、相手はあなたの事を好きなのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0