プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TWICEのライブに行きます。
友達に誘われて行くことになったのですが、行くならしっかり予習をして参戦したいです。メンバーは覚えました!
youtubeで完結できて尚且つライブで歌いそうな曲を知りたいのですが、どのような曲を歌いそうですか?これはマストまたは高確率で歌うと思う!というのがあれば是非とも知りたいです。

(教えて!gooをこのようにアンケートのような使い方をしたことが無いので、利用規約から外れていましたらお手数ですが教えてください。よろしくお願いいたします。)

A 回答 (2件)

ドッドッ ドリフの大爆笑〜



で始まります

途中 教室コントとかやります

ラストは

ババンババンバンバンを歌います

長さんの ごきげんようー!

で 締めます

あとは 転ばないように会場からでます

帰り道

思い出し笑いをしながら帰ります

簡単ですよ
    • good
    • 4

TT


Touchdown
ONE IN A MILLION
One More Time
SIGNAL
KNOCK KNOCK
CHEER UP
BRAND NEW GIRL
LIKEY
Candy Pop

日本デビューしてまだ浅いと思いますので、鉄板は難しいと思いますが。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!