アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在帝京大学ラグビーは、9連覇してますが、どこまで続くと思いますか⁉️
その連覇を止める大学は、どこですか⁉️

私は、2018新入生を見て後4年は連覇すると思います。
なので、13連覇‼️

止める大学希望は、同志社大学ですが、やはり関東の大学でしょうね。
なので、明治大学‼️

ラグビー好きの方は、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 5月3日
    関西大学代表 対 NZU大学代表の試合見ましたが、関西は関東に勝つのは、しばらく無理だと思いますw

      補足日時:2018/05/04 03:29

A 回答 (1件)

ハーフの小畑選手がいる間は、大丈夫では。

もう4年生だけど。あの球さばきは、流より上だと思います。帝京のビデオを、小畑を中心にして見ると、フォワード、バックスを動かして、試合をコントロールしているのが、小畑だと分るのでは。
去年は、何とか勝つ事が出来たけど、名手・小畑が、インターセプトされた悔しさを胸に、いっそう頑張るのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜‼️
ということは、10連覇は確実ですね。
確か伏見工出身では?
今年は、京都成章と大阪桐蔭から、7人ほど行ってます。
ケガさえなければ、勝ち続けると思います。
しかし、関西の大学も応援しますょw
今年も天理大学が一歩リードしてると思います。

返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/04 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!