アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の名前が満子といいます
恥ずかしくて名前で呼べませんがどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

NO1です。



では 親戚のかたの呼び方は まんこさんと 堂々と言いましょう。

立派な名前です。

大半の男は、そこを利用してるので ありがたい ビューティフルネームなのです。

恥ずかしいのは あなたが未熟なのです。

まんこさんの家に行った雨降りの時、
「まんこさん ここに入れて(傘)いいですか?」

まんこさんがお電話で丁寧に挨拶してくれた時、
「まんこさんに会ってお礼がしたいです」

まんこさんかた食べ物を頂戴した際には、
「まんこさん 美味しくいただきました。また欲しい・・・舐めたいです」

そんなこんなで まんこさんが悪い奴であれば・・・
「まんこ! お仕置きするぞ!」

と言ってあげるのも悪いことではありません。
    • good
    • 13

みつこさん・みちこさんでしょうか。


小・中・高とからかう人がいるかも知れない事が心配です。
今の時代は「いじめ」につながるおそれあり。
    • good
    • 2

ほかのご親戚はどう呼んでいるんですか?


それに倣うのが自然です。
もしくは、
まーちゃん、まーさん、まこさん、…本人が振り向けばどれでもいいでしょう。
    • good
    • 0

おまんこさんでいいんじゃないでしょうか。

改名した名前の第一位だったはずです。本人も苦労したでしょう。
    • good
    • 1

苗字が大木で、フルネームで呼んだら卒倒するかい

    • good
    • 1

みちこ さんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まんこです

お礼日時:2018/05/04 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています