アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に誕生日を祝ってもらえませんでした。LINEで誕生日になるとタイムラインにでてきますよね。だから相手も私が誕生日だと分かるはずなのに祝ってもらえませんでした。これってわたしのこと嫌いだからですかね。なんか重い質問ですいません。

A 回答 (8件)

タイムラインを普段からあまり気にしていない人も多いです。


見た時に慌てて送る人もいれば、学校や会社で会った時に言えばいいやくらいに思う人も多いと思いですし、LINEをマメにチェックせず、ためたまま開かない人も多いのであまり気にされなくて良いと思います。
    • good
    • 0

誕生日おめでとうってございます!


私も友達の誕生日忘れていて後日ライン送った事とかありますよ!
そんなに気にされなくていいのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

誕生日おめでとうございます!


年に1回の特別な日なので
自分と仲がいい友達に祝って
欲しいですよね!!
ちなみにその友達の誕生日は
しっかり祝いましたか?
祝ったのなら相手はあなたの
ことを大切だと思っていない
可能性がございます。
祝っていないのなら、、、
それは自業自得です
相手に祝ってもらえるよう
沢山遊んで仲を深めましょう!
    • good
    • 0

お誕生日おめでとう(*´ω`*)



考えすぎだと思うよ。少なくとも相手側に悪意はない。
    • good
    • 0

お誕生日おめでとう!



嫌いとかそういうことではなく
気が付かなかったとか
気が利かないとか
そういうレベルじゃないかな?

気にしないほうがいいと思います。
    • good
    • 2

どの程度の友達かによる。


クラス同じで
一緒に行動してた、
部活で一緒に行動してる、なら
あれ?忙しい?忘れてる?
と少し悲しくなるけど、
今年初めて同じクラス、
部活同じだけど
お互い一緒に行動する人が
別にいる とか
友達の友達 なら
まぁ知らなかったかな?
そもそもLINE開いてないから
分からないのかな?と思う。
めっちゃ仲いい
幼なじみ!とか
お互い親友の仲なら
今日は忙しかったんでしょう。
    • good
    • 0

考えすぎです

    • good
    • 1

今日がお誕生日だったんですか?


連休中だから忙しかったのかも、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!