アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで
死にたいだの生きていけないだのコメントする
質問者が数多くいますが
くだらなすぎて話しになりません!
この手の話しは釣りにしか感じられません。
みなさんどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ONE12さん無視ですか?

      補足日時:2018/05/05 17:13

A 回答 (13件中1~10件)

>死にたいだの生きていけないだのコメントする


>質問者が数多くいますが
>くだらなすぎて話しになりません!

>粘着したいの?
>みなさん理解して回答していただいてますが、

貴方に対して、粘着とか絡みたいと毛頭ありません。
ただ質問の意図をきいてはいけないのですか。
また、理解してといいますが、貴方は心地よい回答を
望んでいるのでしょうか。

自分は貴方に対して敵対しているわけでなく
ちゃんと自分の意見、回答しているだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また来たの?
質問の意図?
この手の話しはくだらなすぎて話しにならないと私は思いますが
みなさんはどう思われますか?
そのまんま!
わかりますか?
文章のままですよ。
わかりますか?
難しいですか?
わかりますか?

お礼日時:2018/05/05 21:51

今でも時々、死にたい、生きて活けない、どうしたらいいですか。


的な質問を見かけますが、仮に死ねばって回答をしたとしても、相手の様子が見えないのでは死んでいるのか生きているのかが分らない。

ホントは死にたくないだけで、構って貰いたいからでしよう。
ネコは人里はなれたところで死ぬと言われていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか
死にたいと言ってた人も、ちょっといい事があるとケロっとしてそうですもんねぇ。
回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/05/05 20:36

そのとおりです。


本当に死にたい人間は、主治医にさえ言えませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/05/05 18:40

貴方と不毛なことはするつもりはありません。


これからの貴方の人生で、こんな受け答えを
ネットでない状態で面と向かってできますか。
ただそれだけです

質問内容理解出来ない?

このカテアンケートでしょ!
私は釣りにしか感じられませんが
あなたはどう思われますか?

アンタだけだよわかんないの
    • good
    • 6
この回答へのお礼

で?
結局は何がいいたいの?

粘着したいの?
みなさん理解して回答していただいてますが、あなたは何がいいたいのか
わかりかねます。
私の対応に不満があるのであれば
サイトに通報するなり、ブロックするなりしてくださいね。
あしからず。

お礼日時:2018/05/05 18:39

心情を吐露して、同情を誘いたいんでしょうね。


「死にたいと言えば、構ってくれるだろう」という心理でしょうか。
問題は、その過程で語られる理由です。
ボッチ、クラスで仲間外れ、仕事で叱られた、親に怒られた・・・だから死にたい・・・
んだそうです。
要するに、眼前の問題に対して向き合う方法が分からず、その努力もせず、ただ右往左往して「死んだら、この苦痛から解放される」だけの短絡的な思考で、こうやって言ってくるのでしょう。
こんな人間がどうやって出来たのか。本人の責任でもあるし社会の責任でもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当そうだと思います。
少し問題があれば死ぬ、死ぬ言って
情け無い。

お礼日時:2018/05/05 18:16

本当に死にたいと思ってる人はこんなところに相談なんてしません。


1人寂しく勝手に死んでいきます。
皆んな死という事を軽くみているような気がしますね。
まぁ、中には構って欲しくて死にたーいって書く人もいると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたいつも先生大好きと部活大好きな子だね。

私の思いのど真ん中です。

回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/05/05 17:43

お礼


>アンタだけだよわかんないの

補足
>ONE12さん無視ですか?

ありがとうございます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

勝手に食らいついてきて
ふてくされないでくださいね。
勝手に熱くなったのアンタでしょ?
いきなりキレ気味でコメントしてくるのアンタだけだよ。
少し精神○○かと思いますよ。

お礼日時:2018/05/05 17:25

>YESかNOかだけの事でしょ!


>アンケートだよ?

だったら質問もYESかNO形式でしてください
貴方の質問は
>みなさんどう思われますか?

意見を聞かれたから意見をいったのですが
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アンタだけだよわかんないの

お礼日時:2018/05/05 17:15

本当に、死にたいと思っている人が、


こんなサイトで、「死にたい、生きていけない」などと言って、
ノウノウと質問をするはずが無いという前提と
「釣り質問」の可能性も有るという事も含めて見限って、
その類の質問には回答をしないようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答?
コメント?
なんて言っていいかわかりませんが
ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/05/05 17:11

おぼれる者はワラをもつかむ


ここで回答してあげて、自殺を思い留まったり、
生きる希望を取り戻したりするとは思えません。
ここでの回答はワラなんです
気休め、ヒマつぶしにでもなれば上等です
人生所詮茶番劇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/05/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!