アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで
死にたいだの生きていけないだのコメントする
質問者が数多くいますが
くだらなすぎて話しになりません!
この手の話しは釣りにしか感じられません。
みなさんどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ONE12さん無視ですか?

      補足日時:2018/05/05 17:13

A 回答 (13件中11~13件)

じゃ、この質問の意図はなんですか。


この質問も>くだらなすぎて話しになりません!

だから質問はなんでしょうか。
本気で回答したいのですが、それを無視するなら
ご自由にしてください
    • good
    • 7
この回答へのお礼

質問内容理解出来ない?

このカテアンケートでしょ!
私は釣りにしか感じられませんが
あなたはどう思われますか?

違うなら
違う!
でいいんじゃないの!
YESかNOかだけの事でしょ!
アンケートだよ?
わかります?

お礼日時:2018/05/05 17:04

いちいち気にするこの質問も同レベルかと。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうだよ。

お礼日時:2018/05/05 16:58

そうですねえ、確かに死にたいとかよく目にしますね。


死ねないから誰かに聞いて欲しいのかもしれませんし、死にたいくらいに悩んでる!って訴えたいのでしょうねえ。
今から死ぬからと電話する人は助けて欲しいからですからね。
本当に死ぬ気があるなら黙って一人で実行しますし。
誰かに聞いて欲しい!
助けて欲しいのだと感じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局はグチや悩みを聞いて欲しいだけ
ですよね。
それなら普通に話せばいいのに。
笑笑。
回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/05/05 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!