プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンクに黒い点があります。
1月に新築で家を建てたんですが、
最初はこんな点なかったような、、(*_*;

画像が見にくくて申し訳ないですが
ところどころに黒い点があります。
洗剤でこすったり、漂白剤を試したものの
消えませんでした(・・;)


生ゴミを置いてあるところ付近に
とくにたくさんある気がします。
カビでしょうか??

除去法、対策などあれば 教えてほしいです。

「シンクに黒い点があります。 1月に新築で」の質問画像

A 回答 (3件)

(o´罒`o)



我が家も新築してすぐにこんな状況ありました。最初は、主人が換気扇脇でタバコを吸うのでその灰かと思いました。業者さんに来てもらい特別な薬品で落としてもらいました。サビの一種との事でした。カビではないと思いますょ!
    • good
    • 6

ちゃんと掃除してないからですね。



時々、ジフで磨いてください
    • good
    • 0

クレンザー 試して下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!