プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の裏に住んでいる住人の家から毎日、早朝4時に目覚ましのアラームが延々と鳴っていて周辺の人、みんな迷惑しているんです、いい対処方法があれば教えて下さい。ちなみにその、裏の住人は母子家庭の3人家族です。

A 回答 (3件)

町内会は、有りませんか?


あれば役員さんに、丁寧に言って貰うのが、穏便に済む方法です。
無ければ、御自分で話に行かれるしかありませんが、第三者を入れた方が上手くいきます。
穏便に、穏便に、お願いします。
(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 08:25

うーん・・



それは 此処で話すよりも その隣人と話 すれば 終わるだけの様な?

何故 そんな簡単な事をせずに 何も解決しないQ&Aサイトで愚痴るのかな?
    • good
    • 0

こそっと行って玄関に置き手紙してくる、朝早くから目覚ましがズーとなってます


近隣で迷惑していますと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、それがいいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!