アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家の前に住んでいる4人家族家族が、朝7時〜8時になると子どもを外で遊ばせています。正面うるさすぎます。
交代制の私にとっては辛いです。
どう対処したらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

常識ある人は


朝から外では遊ばせない。
言っても無駄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないですね。

お礼日時:2022/05/26 01:46

その時間なら 特別早いとは思いませんが 他の家からも文句が出ているのなら 一緒に対処すれば

    • good
    • 1

朝7時なら非常識な時間帯でも無いので、世間一般に「うるさい」って状況でない限り強く言う事は難しいと思います。



また貴女にとっては「7時はダメだけど9時なら良い」って訳でもないでしょう?

そう考えたら、自分で対策をするしか無いと思います。


部屋の防音効果を上げるとか、耳栓をして寝るとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい時間が短ければまだ我慢できるのですが、長ければ長いほど辛さが増しますね。少し考えてみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/19 09:42

本人家族にお願いしますと、丁寧に下手に出て頼むしかないですよ。

夜勤明けで眠いのでと。私も夜勤経験あるんで、お辛さ分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!わかってくれなかった場合、諦めるしかないですよね

お礼日時:2022/05/19 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!