プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エブリスタかもしかしたら他の小説サイトかもしれません
昔読んでまた読みたいものを探しています。
覚えてることを箇条書きにします

確かヘルメットのようなゲーム機を付けてバーチャル世界に飛んでゲームをする

最初は始まりの街みたいなところから始まるはずが、主人公は偶然すごい能力をもらって
上空から模試の真ん中に落とされる

白なんちゃら姫と一緒に行動する
途中から4人か5人パーティ

ギルド的なものが、楽園、防御担当の人たちのギルド、情報集め担当のギルドのようなものがメインで出てきた

レベルがある

ほかに思い出せたら追加します

見覚えあるかたいたら教えてください、、!

A 回答 (1件)

エブリスタだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!