電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日お前宝塚にいてそうやなとか言われたんですけど
宝塚にいてそうな人ってどんなイメージですか?

A 回答 (8件)

背が高く、姿勢が良く歩幅が大きい。


顔のパーツがはっきりしていて大きく、
身振りが大きくて、声が高らか。

髪の毛巻き巻き
くるるんお目めで愛らしい。
高い声で話してレースのハンカチを使う。

このどっちかでは?
    • good
    • 0

あーっ、ハッハッハッ!と


まわりを見ながら、大きな声で笑う

喋る時、相手を見ながら話さないで、遠くを見ながら話す
    • good
    • 0

男役か女役か…(^_^;)ガッツリ化粧してピシッと決まったオシャレさんかも(o^-')b !

    • good
    • 0

格好よい人です。



しかし、男性に持てるとは、勘違いが起きます。
男にはプライドがあり、変にかわいげないと思う人は、貴方の内面まで見えなくなるかもしれません。目線

そらさずにね。
特徴は個人の個性!!

あなたに会う人もやはり、貴方を真に理解しようとする人。そのはずですね。

頑張っだよ!

エル ミル システィーア☆彡

失礼しました\(_ _)
    • good
    • 1

顔が濃い感じでしょうか。

    • good
    • 0

清楚系の容姿


しゃべり方がミュージカル調
    • good
    • 0

背が高い、足が長い、スタイルが良い、姿勢が良い、颯爽としている。

    • good
    • 0

背が高くてスタイルがよくて、端正な顔付きということでしょう。


立ち振る舞いも立派とか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!