プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳男性です。
今結婚していて、1歳の娘がいます。
現在京都に住んでいますが、会社の都合で、今年8月から東京に引っ越しします。
新勤務地の最寄り駅は品川駅なのですが、通勤時間が40分以内で子育てのしやすいおすすめの場所はありますか?
家賃補助の関係上、都内希望です。
2LDKで家賃11万以内を想定しています。
(駐車場はなしです)
できれば治安が良く、緑が多く、保育園もたくさんある所がいいなぁと思うのですが、土地勘が無く、頻繁に足を運べないので、出来るだけ絞っておきたいと思い質問させて頂きました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

扇大橋で検索。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃的にはいけそうですね。治安も悪くないようですし。候補に入れようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 13:28

条件を整理すると


①品川から40分以内(都内)
②2LDK
③11万円以内
④治安が良く、子育てに適した土地

かなり厳しい。
家賃11万以下で2LDKだと都内ではかなり外れの方。もしくは治安は悪い(住んでしまえばわからないが)。40分では通えない。

例えば山手線で一番安いのは西日暮里で相場約15万円。
品川に直通している京浜東北線で11万以下だと埼玉か、神奈川(横浜より先の方)に行かないとない。

絶対ないわけではないだろうけど、もう少し条件を緩めた方が探しやすいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し良いところを探して、厳しそうであれば条件を考え直してみます。

お礼日時:2018/05/13 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!