アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのWi-Fiが急におかしくなりました!
つい先日まで普通にWi-Fiに繋がっていたのに、Wi-Fiマークの部分をタップしても反応しません
設定から入ると下の写真のようになります
どなたか対処法を教えてください

機種はAndroidのNexus5です

「スマホのWi-Fiが急におかしくなりまし」の質問画像

A 回答 (4件)

私は使っていない機能なので自信はありませんが接続しているネットワークに従量制の制限をかけていませんか?設定→無線とネットワークの「データー使用量」→使用量の制限→「データー上限の設定」がOFFになっている場合は「モバイルデータは指定の制限に達した場合OFFになります。

キャンセルor OK」の画面になります。ONになっている場合はタップするとOFFになるだけのようです。
    • 0

端末の方に問題アリなんですね。

ON/OFFは切り替わるんですか?
それも反応なく電源落としても復旧しないなら問い合せてみるしかないですねぇ…お役に立てず申し訳ないです^^;
    • 0
この回答へのお礼

先日Google検索の方もおかしくなったのですが、すぐ治ったので、ひとまず様子をみます
ありがとうございました!

なるほど!

それならコンセントから抜いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

自宅にWi-Fiが何種類かあるのですがそれら全てに繋がりませんでした、Wi-Fiに問題はなさそうです
自分以外の家族の端末は正常に接続しているみたいで…
端末のWi-Fi設定というのかそのものがおかしくなっているようです

1度電源を切って再起動してみたらいいと思いますよ。

スマホの再起動でまだ解決しないようならWiFiの方の電源を入れ直してみて下さい(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

電源を切ってもだめでした…
Wi-Fiの電源を入れ直したいのですが、そもそもオフ状態からオンにできないみたいなんです、、、