アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の7月に宮古島に行くのですが、まだ、行動の予定がはっきりと決まってません。絶景ポイントや、お店など、教えてもらえればありがたいです。

A 回答 (1件)

地元の会社が企画・制作・発行している「宮古島ガイドブック」があります。


下のURLをクリックしますとダウンロードできます。
ダウンロード後、表示画面内容を参考にしてください。また、必要により印刷します。
なお、宮古空港の案内カウンターに冊子(無料)として置いてありますので、入手して
観光されることをお勧めします。

「宮古島ガイドブック’18-’19/」
http://www.miyakozima.net/ebook/ebook.pdf

<絶景ポイントの一つ>
一番の絶景ポイントは伊良部大橋です。
2015年1月に竣工されたこの橋は無料で渡れる日本で一番長い橋です。
このガイドブックの16,17頁を参考にしてください。

橋の両側の海の眺めが素晴らしいです。
また、渡った島が伊良部島で、伊良部島には日本の渚百選にも選ばれた「佐和田の浜」
があります。静かな渚で、”これが海岸”と驚くほどです。
このガイドブックの8,9頁の3A付近および32,33頁の[5]番の写真を参考にしてください。
下のURLをクリックしますと「佐和田の浜」の写真が多数見ることができます。

「佐和田の浜/トリップアドバイザー」
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g68 …

<お店>
このガイドブック全体に、種々のお店が多数紹介されています。
参考にされると良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!