プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重が久しぶりに1キロ増えたんですけどすぐにへりますかね、、、多分便出たら減ります、

A 回答 (4件)

減るんじゃん(笑)

    • good
    • 0

体重計をリビングに置いておいてちょくちょく確認すれば一日の体重の変化がわかり面白いですよ。

    • good
    • 0

短期間の体重の変化はほとんどが水分量の変化です。

長期間の変化は生活習慣の変化を反映します。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

1キロの体重増加くらい、直ぐに減ると思いますよ。

あなたがご指摘の通り「便出たら」減る場合もあると思います。私の場合、ジムのルームランナーで30分くらい走ると直ぐに2キロくらい減りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!