アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女性向けの恋愛本に「男は好きな女には自分から連絡する、自分から連絡する女はイタい女」と書かれていました。

アラサーで結婚できない人が多い今のご時世、こんな言葉を信じて自分からいかないから恋愛もできず結婚できないんじゃないかと思いました。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

自分から連絡する女はいい女です。


別に痛くないです

そうです。行動力が無いとダメってこと。

男はやりたい女には自分から連絡します。
恋人同士の場合はお互いに普通に連絡します。

ほら、基本的に時間がないからさ、
待つっていう選択肢は恋愛ではありえません。
時間の無駄だし老けるだけです
    • good
    • 0

男に追いかけさせるほうが良いが


その魅力が無ければ追いかけるしかない
ということを言われているのでしたら
それは正解です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです。魅力がない人は男に追われないし、待ってたら行き遅れるだけだと思います。

お礼日時:2018/05/08 21:06

追うと逃げる本能があるからでしょ?

    • good
    • 0

この人、と思ったらどんどん自分から行けばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!