プロが教えるわが家の防犯対策術!

安全日にゴムなしで5回仲良ししました。
いずれも外で(お腹の上とか毛のあたりとか)出しました。妊娠の可能性ありますか。

A 回答 (6件)

安全日なんだから、有る訳ないでしょう。


但し、その安全日はどこから持ってきたの?

日本人女性の大半は、自身の正確な性周期を把握できていませんよ!
    • good
    • 1

基礎体温を測った上で安全日と言っているなら、中出しでよかったのですよ。


測っていないなら、排卵日がズレたら妊娠の可能性は出てきます。

ですが「仲良し」というのは安全日にするものではありません。
妊娠を望んでいる人のセックスを「仲良し」という言い方をするので、望んでいないなら、紛らわしいので使うのは辞めましょう。
ただのセックスの隠語ではないのです。
    • good
    • 2

けっこうありますね。

パパになる日もそう遠くなさそうです。
それにしてもナカヨシしたってすげー頭悪そうな言い方はやってるよね。
セックスしました、やりましたじゃだめなの?
    • good
    • 2

安全日なら大丈夫でしょう...それにしても5回とは凄いですねぇ アッパレ!

    • good
    • 0

ゴム有りでもなしでも、妊娠の可能性は少なからずありますけど


安全日なら確率は低いだけで・・・
うちの妻も付き合ってる時は安全日の時しかしなかったのですが
出来た事はないです。
    • good
    • 0

可能性ゼロではないですね。

それにしても、5回は凄いですね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!