アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要領よく生きるにはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

強い者にゴマをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 14:09

その時々で上手くいってる人間に擦り寄る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 14:12

常に効率の良い方法を考える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

効率ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 14:14

うわべだけの付き合いを悟られないようにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 14:17

No.といわない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 14:59

要領よくやって、それが鼻につかないのが要領のいい人の才能であり嗅覚ですね。

要領悪い人が要領いい人のまねをしても嗅覚がないから、結局ダメだと思ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。人間には向いている生き方がありますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 15:00

教えてあげましょう。



対人関係でうまくいくコツ。

いい笑顔!

人をだます力!

演技力!

自分が嫌いな人でも、一切それを感じさせない笑顔!演技力!

敵すら仲間にできる演技力です。


楽しくないって思っても楽しくしているフリ!

重たい空気を自分の笑顔で、明るくできるぐらいの演技力!

自分の感情すらだませれば、うまく人間関係も立ち回れます。

人によって性格も違うでしょ?

絶対気の合わない人っているんです。

みーんなとうまくやっていくには、その人に合わせて演技の仕方を少し変えていく。

八方美人になることですね。

私は不器用な人の方が好きだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!