公式アカウントからの投稿が始まります

最近既婚女性上司(38歳)から仕事終わった後に飲みに誘われる事が多く困っています
何か角がたたない断り方教えて下さい。
飲みに誘われるのは何故か私一人です。

因みに私は26歳男性で数年前に結婚し
今は妻(32歳)と4歳と2歳の娘と4人で
暮らしています。
最近は妻に色々と疑われてて、私は何も
してないけど、女の人と飲んでるなんて
言えないし、でもだからといって
断ると今後の仕事が.....状態です。

A 回答 (21件中21~21件)

子どもが待っているので、なら角は立たないと思いますよ。


ついでにイクメンアピールもできますしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!