プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

垢抜けるにはどうすれば良いですか?
中2女子です!


今まで色々あって、自分を変えようと思います。
私は、普通の人よりは顔は良い方ですが、横顔や、笑ったりすると可愛くはないです。
ダイエットをしようとしまいます。
体重は関係なく、スタイルを良くするために。
でも、それには3ヶ月は必要だし、これから時間をかけますが、
それまで、垢抜けるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?
髪は短いので長くしようと思いますが、すぐには伸びません。
どうすれば良いのでしょうか(><)

A 回答 (1件)

見かけをを変えただけで垢抜けたとは言いません。


根本的な性格も変えられません。
無理をすればするほど自分の首を絞めるだけです。

自分という人間を偏見なく正確に理解してやる事が重要です。
見栄を張らずに蔑まないように正確にです。
そうすれば出来る事と出来ない事が正確に分かります。

無理しても自分を追い込むだけです。
しかし、努力する事は惜しんではいけません。
努力する事は自分を成長させるために必要な事なので逃げてはいけません。
努力を重ね経験を重ねた先には自信に満ち溢れた自分がいます。

目先で見かけだけ変えるのではなく、本当に変われるように選択、行動を考えてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!