dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に別れさせられたつらい

A 回答 (7件)

わたしも最近同じことがありました。



しかし、お互いに諦めきれずまたお付き合いしています。
親には言っていませんが。
    • good
    • 0

親の支配下から卒業できる年齢になったら、何が何でも、自分の意志を貫き通しましょう。


今は多分、アナタ達が生活して行けないのではないかと、心配した親心かもしれません。
たとえ別れても、2人の気持ちが変わらなければ、時を経て、また結ばれる時が来るでしょう。
    • good
    • 0

なぜ、受動的?自分の人生でしょ。

未成年?
    • good
    • 0

親御さんに気に入られないような、変な男(女)を好きになったあなたの悲劇です

    • good
    • 1

少なくても理由や内容を書いては?



回答の仕方がわからなくなります。
    • good
    • 1

どんまい



としか、回答しようがない。
    • good
    • 0

なんで!!どーして!!?


理由は!!!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A