アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死にたい。
今日は私の誕生日です
なのに私の事放置して姪っ子が主役みたいになってるし
嫌です。そして私は悪くないのに姪っ子を泣かせたのが私みたいになってるし嫌です。
姪っ子は私のものを勝手に触るし取るし
そして私が取りに行こうとすると姉(姪っ子の母ではない)
が私の手を思いっきり掴まれもう嫌です
みんな死ねばいいのに。
大盛りな宿題。
うざい家族。
うざいクラスメート
今日あとからケーキがもらえますが
食べないで捨てようかと思ってます
もういらないんです。
なにもかも。
この文を書いてると涙も出てくるし
辛い思い出が振り替え死にたくなります
誕生日なのに。
なんで。
死ねるもんなら死にたい

カラオケの時なんか私が手を滑らせてこぼしちゃったのに
なんか激怒されたし
怒られ前に吹いてたのに

A 回答 (4件)

誕生日おめでとうございます。

 誕生日って、自分を祝ってもらうって思ってるかもしれないけど、お母さんに感謝する日でもあるらしいですよ。ケーキ食べて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。食べたいと思います

お礼日時:2018/05/09 20:03

結構愚痴を書いて居るけれど、少しは楽になったかな?


これぐらいの愚痴を書いて居ると言う事は死にたいとは思っても居ない。
それを素直に認める事からだね、この先をどう乗り切るかは。
認めるか認めないかで視野が広がるか狭まるかだから、そこが分かれ道。
視野が広がれば冷静に色々考える事も出来るしね。
    • good
    • 1

ま、とりあえず、、、



Happy Birthday!!

今日よりも明日、明日よりも明後日が良い日になりますように。
    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます(*^^*)


せっかくのお誕生日なのに辛い日になってしまいましたねヾ(・ω・`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!