準・究極の選択

前回生理が4月10日~4月15日。今回生理予定日が昨日の5月8日で、今日で1日遅れ。生理予定日4日前の5月4日にエッチをし中出ししました。元々、生理不順気味なのですが遅れても5日程度です。妊娠の可能性はありますか?排卵の時期ではないから難しいですかね?お腹痛かったり足のつけねがいたかったりするのですが生理前の症状なのかどうか。

A 回答 (11件中1~10件)

性行為をしたら、妊娠の可能性はゼロではありません。


避妊具を使用していてもゼロではありませんから、避妊具を使用してなかったら、妊娠の確率は上がります。
子供が欲しい時期ではなかったら、きちんと避妊はしましょう。
    • good
    • 0

元々生理不順があるのなら、排卵日が必ず計算通りとは限りません。



妊娠の可能性はあります。

妊娠の初期症状と生理前の症状は似ているので症状では判断し難いです。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はゼロではありません。

妊娠を望まないのであれば、最初から避妊しましょう!
    • good
    • 0

エッチしたら!可能性有るよ!(笑)

    • good
    • 0

可能性は


ありません
心配しないで
    • good
    • 0

そんな事 質問するもんじゃありません❗当然妊娠する事はあるはずです。

動物(人間も動物です’の遺伝子は強いのです。すぐ 調べた方が 賢明です。
    • good
    • 2

心配なら


妊娠検査薬を使ってみて
ください
    • good
    • 0

生理が遅れているんですね。

望んでいる妊娠の傾向であれば ワクワクでしょう。望んでないどうしようであれば 大丈夫かな~と心配ですよね。貴女の場合はごめんなさい…分かりませんが。私ももう いいお母さんですが、若き頃からずっと不順でした。3人の子供達も随分大きくなっている今ですが、順調な時期もあれば 心配事・悩みごとがあると すぐに遅れます(今だに)。酷いときには1ヶ月こないこともあります。心配や悩みが解決すると 安心するようで生理がきまそれほど女性の身体は敏感だと思いますよ。妊娠したからって、腹痛や足のつけねが痛いなどは無いと思います。生理痛や、ツワリも人それぞれで もしかしたら人によっては、それはツワリよって人がいるかもしれません。でも、妊娠して数日でそんな症状は出ないはずです。他の皆さんが言っているように、妊娠検査薬を使ってみて 安心(?)してみると生理がひょっこり来るかもしれません。ただ私の場合は、もう20年以上前のことです→望んでいた妊娠10日位で、市販の検査薬をしたら 陰性(していなかった)→が、まずは病院でも同じ。その場で内診をしたら 妊娠してたって結果でした。今は検査薬も性能が良くなっていることでしょう。説明書などを良く読み、試してみると良いかと思いますよ。女性の身体です。どうぞお大事にされてくださいね。
    • good
    • 0

たぶん妊娠はしてないと思うけど一応 検査薬してみては?考えてるだけでも生理が遅れる場合があるので。

    • good
    • 0

薬局で妊娠判定薬売ってます。

どうしてもはやくしりたいときは使ってみてください。あと婦人用の体温計で朝一番、お布団の中でトイレに行くまでの体温が、高温期もままだと妊娠の可能性があるかもしれませんが、これは常日頃から基礎体温を測っていないとわからないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!